私はそれまで自由に生活してきました。
そしてその生活習慣が自由すぎたために薄毛に悩むようになってしまったのです。

まず仕事が問題でした。
時給がいいので夜のコンビニバイトをしていたのです。
だから昼夜逆転生活をしていて、睡眠不足でいつも目の下のクマが酷かったです。
食生活もそのバイトに合わせて、1日2食になっていました。
それによくタバコも吸っていました。
このようなたくさんの薄毛の原因になる生活が積もり重なって、薄毛に悩むようになったんだと思います。
だから私はこの生活を変えました。
働いているバイト先を転職して、私は病院食を作る仕事に就いたのです。

これにより早寝早起きをする生活習慣にガラッと変わりました。
食生活もよくなりましたし、煙草も思い切ってやめました。
こういう生活改善のおかげで、だんだん酷かった抜け毛が収まってきて、薄毛だと心配していたつむじ当たりが少し毛髪量が増えてきたのです。
薄毛の原因の生活習慣は変えてみるべきです。
少しでも薄毛の原因と思われる生活習慣をしていたら直してみてください。
私のように髪の毛にいい影響が出るかもしれません!